「KY式日本語」

ATM=アホな父ちゃんもういらへん
FK=ファンデ濃い
HD=ヒマだから電話する
IW=意味わかんない
KZ=絡みづらい
3M=マジでもう無理
MK5=マジキレる5秒前
PK=パンツ食い込む
YN=弱みを握る/夢がない
QBK急にボールが来たので
TK=とんだ勘違い
WH=話題変更
PK=パンツ食い込む
CB=超微妙
NW=ノリ悪い
ND=人間としてどうよ
AM=相席は無理
GMM=偶然会った元カレ
KB=空気ぶち壊し
KYB=空気読めないバカ
SKY=最高に空気読めない、相当空気読めない
RKY=リアルに空気読めない
KYG=空気読めなくてごめん
AKY=あえて空気読まない
KYDJ=空気読めないどころじゃない
KYKK=空気読めないことに気が付かない
PTA=♪パトラッシュと歩いた

面白いとは思う。けどこれじゃ何でもありだし、相手も知らないと使えないから数は絞られるんだろうな。それにしてもMK5は「マジで恋する5秒前」じゃないの?広末世代の疑問。

大修館書店
http://www.taishukan.co.jp/item/ky/index.html
関連サイト 日本語俗語辞書
http://zokugo-dict.com/