草なぎメンバー逮捕でSMAPどうなる

exit242009-04-25

トップアイドルグループ5人中2人が逮捕されてるってのもすごい事だと思います。逮捕されている以上、決して許されるものではないのだと思いますが*1、しらふでも全裸になってしまう友達を見てると個人的には何とも思わないです。すぐ脱ぎたがる人っていますよね。
ただ、深夜の公園で大声を出していたということで周辺住民に迷惑をかけたことや、CMや地デジキャラクター・出演番組など損害を出していることは確かなので、その辺は一般人とは違うので自覚が必要だったところだと思います。

*1:警察も何度も警告したうえでの逮捕だと思いますが、酔ってるとねぇ・・・。