天体観測

テレビのルパンがつまらなかったので、レンタルしてきた天体観測を見ました。ちゃんと見たことないから、いつか見たいなぁなんて思ってたので。いやね、青春っていうか(ドラマ自体は社会人3年目)、仲間意識っていうか。それぞれが悩みを抱え、それでも前に進んでく・・・いいですね。出演者も今考えれば豪華だし、主題歌もバンプ*1中島美嘉
2巻だけレンタルしてきましたが、また30倍クーポンもらったので残りもそのうち借りてきます。


天体観測 searchin’ for my polestar DVD-BOX

天体観測 searchin’ for my polestar DVD-BOX

小池徹平が初々しいと思ったら、これがデビュー作だったそうで。

*1:バンプの曲やたら使いすぎ。