オールナイトニッポン

はんにゃのオールナイトニッポン。開始14分、曲。笑えるコメント・トーク・ネタ、今のところ一切なし。
開始18分。引き続き笑いどころなし。城田優いきものがかりナインティナイン、くり万太郎、爆笑問題・・・他のパーソナリティは先輩を含め呼び捨て、文化放送は「文化放送さん」と・・・いやらしい。
開始30分。スペシャルウィークなのに引き続き笑いどころなし。吉岡聖恵いきものがかり)ですらあれだけ笑わせるのに。
開始41分。メール下ネタばっかり選ぶ。開始2週目で裏番組と下ネタて末期症状じゃないのか・・・?
開始59分。引き続き笑いどころなし。もう聞くのやめた。

はんにゃのオールナイトニッポン
http://www.allnightnippon.com/hannya/

放送2回目にして正念場を迎えるはんにゃのオールナイトニッポン。先週募集した新コーナー頼みの2時間生放送!!今回も平成立川ボーイズの乱入はあるのか?来週からはロッチのオールナイトニッポンなのか!?ビビりながらの放送でラジオ界の大事なスペシャルウィークに挑む暴挙にでます。とにかくまずは聴いてみて下さい。