きょうの丸岡さんいじり

exit242008-05-07

<<一部省略>>
宮:きょうの丸岡さんの髪型がむちゃくちゃええて、スタジオで大評判
大宅映子:ウソつきなはんな
丸:ありがとうございます
宮:髪型がええて、ねぇ、(ガタルカナル)タカさん
安藤和津:宮根さんだけが、そう言ってます
ガ:そんなことはない、隣のおばさん2人は丸岡さんに厳しいんです
安:そんなことないよ
丸:でも、大宅先生はバンキシャでもお世話になってたんで…そんなことないと思うんですけど
大:大丈夫よ
宮:丸岡さん、大宅さんの裏の顔を知らんねん。裏大宅知らんねんて
丸:えぇ、ショックです
森若アナ:何も言ってませんよ
宮:ごめんな、関西こんなんで
安:かわいそう
--画面 天気予報画面に切替--
森:誤解を招くじゃないですか、宮根さん
--14:55 東京地区(丸岡キャスター)での放送終了--
大:ひどい、今のはいけない。
宮:この後は、愛のスパルタ料理塾
森:なんで他人を「うる」んですか