食わず嫌い王決定戦

exit242009-09-24

ゲストは立川志の輔ためしてガッテン)と爆笑問題。収録時間が普段とは違う午前10時半。理由は爆笑の田中が司会をしている「サカスさん」が午後から生放送のため。石橋「ふざけんなよ!」から収録は始まりました。

太田「きょうお前 休んじゃえよ」
石橋「(さまぁ〜ず)三村にやらしときゃいいよ」
田中「曜日が違いますから・・・」
太田「(前番組に出ているホンジャマカの)恵*1に残ってもらって・・・」

太田「それもムカつくな!」

でた、犬猿の仲。
そういえば「サカスさん」って今日が最終回*2だったみたいですね。みなさんのおかげでしたで知りました。あれって結局誰向けの番組だったんでしょうか。

サカスさん
http://www.tbs.co.jp/sacas-san/

*1:しかも呼び捨てw どっちが先輩だか分からないけど。

*2:低視聴率のため打ち切り。