おしゃかしゃま

PC全く立ち上がらず。サブPCにて原因を探りいろいろ試みてみるも全然だめ。最終手段でリカバリ。おかげでDドライブ以外まっさらなPCになりました。
前にも書いたけど、写真や音楽ファイルは外付けのHDDに保存してあるので無問題。マイドキュメントに保存してあるexcelファイルとかメモ帳は消えてしまったんですが、バックアップソフトで保存してあったので復元すれば何とか大丈夫そうです(8月頭にバックアップされた少し古いものですけれど)。ただ、バックアップソフトのインストールもしないといけないけれど、パッケージ版で購入したんだっけな・・・?ダウンロード版だったかな・・・?まずそこからです。
ところで、iTMSで買った曲はどうなるんだろう。iTunesのダウンロードまでまだ行ってない・・・。アカウントで購入情報残ってるだろうから、再ダウンロードできるといいな。
これからはオンラインストレージも検討してみたいと思います。